2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.30 (Sun)

こんなんできましたけど~

放っておいたら、またこんなんができてました!
放任主義も良いとこです。
17:11  |  自然ばんざい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.30 (Sun)

素人が下手に手を出しちゃいけね~よぅ

最近テスト投稿ばっかりで、すいません。
やっぱり新しいものに慣れるのって大変ですね。

16:34  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.29 (Sat)

さらばアッコ姉さん!

私のブログを開いた途端
アッコ姉さんが「ハッ!」と言うので
思わずビクついてしまいました。

毎回驚かされるので、アッコ姉さんはサイドバーから消去です。
ごめんね、アッコ姉さん。

結構音に敏感な私・・・。
18:44  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.28 (Fri)

ちょっとテスト

テスト投稿です。
16:03  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.09.27 (Thu)

あれれ?記事にアッコ姉さんが表示されないぞ・・・

あの頃は~♪ ハッ!
17:12  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.25 (Tue)

移転に伴いご挨拶

さあ!ブログの場所も変えて心機一転!!

まだまだ機能をうまく使いこなせてないので
前のブログのように飾り立てることができないのですが
慣れなきゃ話にならんので、頑張ります!

これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

≪コメント&トラックバックについて≫
迷惑コメント&トラックバック防止のため、皆様から頂いたコメントとトラックバックは私(管理人)の承認がされない限り表示されないことになっています。たまに表示が遅れる事があるかもしれませんが、ご理解下さいます様、何卒よろしくお願いします。
12:59  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.25 (Tue)

あーあーあーテストテスト

移転してまだまだ未完成のブログなんでうまく機能してるかテストです。
12:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
