2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.31 (Wed)

良いんですか!?このお値段!!!

髪を切りに行きました。

と言っても、バッサリじゃなくて、毎度のごとく量の調節です。
今回はクーポンも初回限定もなく、通常料金のところへ。
さて、ハウマッチ?







18:36  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.30 (Tue)

シロがお星さまになりました

2007年10月26日 AM9:00、突然実家から電話が。
何事かと尋ねてみると、母はこう言った。

「3日前からシロがご飯も食べないし水も飲まなくなった・・・。
それに後ろ足が全然動かなくて下半身が麻痺してる。」

この言葉を聞いて、愕然とした。
これはもうもたないかもしれない・・・。


注)
今回はかなりの長文になってしまいました。
自分の心の整理をつけるために書いたようなものなので
スルーしていただいても構いません。
読み辛くなりまして、申し訳ありません。
00:14  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.26 (Fri)

テスト(BlogPet)

きょうは、先住にテストするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「さぶぷりん」が書きました。
10:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.22 (Mon)

三十にして立つ

今月はとってもメデタイんですYO!
それはね・・・
13:19  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.19 (Fri)

秋深し・・・

大分寒くなってきましたね。
みなさん、お風邪を引いてませんでしょうか?

日々冷たくなっていく風を感じると
ああ、もう1年も終わりに近づいているのだなぁと
思わずしんみりしてしまいます。

しかし、我が家のワンコたちは全くそんな感情すらわかないようで・・・。
12:52  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.19 (Fri)

現物っぽい話したかも(BlogPet)

きょうまめこと、現物っぽい話したかも。
それで白玉は放任するつもりだった。
でも、対面したかもー。
だけど、きょうさぶぷりんは、龍之介とたま出店したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「さぶぷりん」が書きました。
10:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.17 (Wed)

auワンちゃん

auのサイトを見ていて、あまりのかわいさに取得しちゃいました。
00:21  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.15 (Mon)

人間とはなんて浅ましきことよ・・・

10月になると色んなところでお囃子が聞こえてくるようになります。
秋祭りシーズン到来でございます。

という事で、昨日は我が街の秋祭りに参加してきました。
秋祭りと言っても
ただお囃子に合わせて踊ったり、
出店で焼きそばやら林檎飴やらを買って楽しむだけではありません。

うちは『餅投げ』です。

【餅投げ?】と思った方、読んで字の如し。

カッチカチになった餅を2階くらいの高さから落とす祭りです。
餅に商品が書かれた券が入ってまして、
後で現物と交換できるんです。
なので、それを拾いに熾烈な争奪戦が繰り広げられるんですねぇ。
『商品なんてしけれるんじゃない?』と思ってますか?
いやいや、甘いな。ニヤリ



13:01  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.14 (Sun)

チビとご対面♪

嵐の日に我が家にやってきた子猫 『チビたん』
早速実家に戻り、初対面でございます!

帰ってみると、
T・プードルの『まめこ』、白猫の『しろまる』、いつものメンバーがお出迎え。
必ずと言って良いほど、
先住のワンコとニャンコは私の気配を感じると喜んで近寄ってきます。
さすが、付き合いが長いだけあって良くわかっています。グッド

さてさて、それでは問題の『チビたん』とやらの顔を拝むとしますか・・・・

えへへ・・・母:「さっき外に出たまま帰ってこないよ。」

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
結局、その日は見ることができず、翌日に持ち越し。
22:06  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.12 (Fri)

ょうさぶぷりんは(BlogPet)

きょうさぶぷりんは、龍之介白玉は心機一転すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「さぶぷりん」が書きました。
07:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.03 (Wed)

出会いは嵐の夜に・・・

うちの実家にやって来たニューフェイス!
13:59  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.03 (Wed)

ローソンへ放任しなかった(BlogPet)

きょうまめこと、ローソンへ放任しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「さぶぷりん」が書きました。
08:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.02 (Tue)

リラックマをゲットしよう!

りらくまぱん
ローソンへ急げ!
00:58  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
