2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.31 (Thu)

やっとこさ撮影会

頑として撮影を拒否し続けるちびこさん。
仕方ないので
ご褒美を 見せびらかす もとい 差し上げることにしました。

ほ~れ、ほれほれ!ちびこさ~ん!!
かつお節だよ~♪


ちびこ

ちびこ:【そっそれはぁ!カツオ君にゃ~!!キラリン】 


これあげるからさぁ、写真撮らせてくださいな?


ちびこ

ちびこ:【仕方ないにゃねぇ・・・じゃあ撮影報酬は前払いにゃ!】


『見せるだけ』と言う事がばれてたか・・・(-。-;) 
(ちびこさんの前にしぶしぶカツオ君を差し出す。)


数分後。。。

10:36  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.28 (Mon)

01月28日のココロ日記(BlogPet)

今日は体調がよくないので水色を飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
07:43  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.25 (Fri)

気分はハリウッド女優?

撮影拒否にめげず
良い(ブサイク)写真を撮ろうとカメラ片手に追い回す私。


ちびこ



ちびこさ~ん、お願いしますよぅ。


ちびこ

ちびこ:【あんたもしつこいでちねぇ!】



ちびこ

ちびこ:【どうせ隠し撮りもしてるんでしょ!!】



Image055.jpg

ちびこ:【フィルム!!】



ちびこ

ちびこ:【出ちなさ~い!!ρ(`D´#)】


ちっちびこさん、近い!近すぎますって!!
それに今はデジタルなんでフィルムいらないですよ・・・。σ(^_^;)

まだまだステキな写真を撮れそうにありません。

つづく・・・
10:11  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.01.24 (Thu)

ブチャイクがお好き♪

最近ブログでは【ブサイクな猫】がはやっているんだとか。
かく言う私も【ブサイクな動物】大好きです。
【ブサイク】と言うとどうも言い方がよろしくないので
ここは敢えて【ブチャイク】で。

そう言えば、うちにも居たなぁ。。。

ちびこ




ブチャイク猫。(`ー´)イヒヒ
ちびこ

ちびこ:【ムッ!】


ちびこさん、その均等の取れていないお姿を是非お写真に!


ちびこ

ちびこ:【レディに向かってブチャイクとはなんでちか!ρ(`D´#)】


そう!その寄り眼!!
ステキです!ちびこさん!


ちびこ

ちびこ:【人の話を全然聞いてないでちね!こうなったら・・・】



ちびこ

ちびこ:【撮影拒否!】


あぁぁぁぁぁ
せっかくのお顔がモザイクに・・・。(´Д`|||)

つづく。
10:18  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.23 (Wed)

あしあと

あしあと


猫のあしあと。
付いてはすぐ消える儚いもの。

動物のあしあとってなんでこんなにカワイイんでしょうね。(*´∇`*)
15:02  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.22 (Tue)

嗚呼、君に似ている

まめこ

世の中には、似ている人間が3人いるそうだよ。



まめこ

君は人間じゃないけど


まめこ

君にそっくりさんをこの前見かけたんだ。



まめこ

ほら、もう君のすぐ傍に。。。


11:46  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.21 (Mon)

年末は酔っ払いも増えます

忘年会の居酒屋へ向かう時に乗ったエレベーター。

エレベーター


エレベーターも酔っ払ってました。∑(´□`;)
20:03  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.20 (Sun)

01月20日のココロ日記(BlogPet)

ドラムは金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
09:36  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.19 (Sat)

今更マイブーム(おいでよ どうぶつの森)

最近のマイブームはこれ↓

動物の森


【おいでよ どうぶつの森】

最初に発売されたのは2005年。
今さら?!って感じですか。
はい、今さらマイブームです。ヾ(;´▽`A``

さて、これがどんなゲームかと言いますと、
簡単に言ってしまえば『村を育てるゲーム』。
一見すぐに飽きてしまいそうな感じですが
侮るなかれ!うえ
12:50  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.19 (Sat)

じつ~に おもしろい!

大晦日の夜、バーで友人と楽しくお酒を酌み交わしていた時の出来事。
友人の目がマイボトルの置いてある棚に釘付けに。
その目線の先にあったものとは・・・

りんごのお酒


【洋ナシのお酒】

あれがどうしたの?と聞くと

友人:いやあ、あの洋ナシ、どうやってビンに入れたんだろうって思ってさ・・・。

そ、そう言えばそうだ!щ(゚ロ゚щ) !!
あの細い口から普通に入れたんじゃ洋ナシは絶対入らない!

ああでもない、こうでもないと考える私たちを横目に
バーテンダーさんが( ̄ー ̄)ニヤリッ!とほくそ笑む。

数分後

バーテン:お客様、お答えが知りたいようで。。。(`L_` )ククク

さて、みなさんどうやって洋ナシがビンに入ったか分かりましたか?
10:12  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.01.18 (Fri)

あなた様に心惹かれます

バスや電車に乗っているとど~うしても撮ってしまうもの。
それは・・・
10:21  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.17 (Thu)

クイズ!これはな~に?

問題:この丸い物体は何でしょう?5秒でお答えください。

蜂の巣


5 チチチチチチ・・・

4 チチチチチチ・・・

3 チチチチチチ・・・

2 チチチチチチ・・・

1 チチチチチチ・・・

チャンラ~ン!



分かったかな?正解は・・・
11:58  |  自然ばんざい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.16 (Wed)

チョコを食べると幸せになる

【GODIVA】のチョコレートを食べてみました。

ゴディバチョコ


このチョコ、カカオの量で色分けされてまして

【ミルク】 【50%】

【72%】 【85%】

↑写真はこの様に並んでおります。
その中で私が最初に選んだものとは。
12:22  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.14 (Mon)

新星人

今日は成人式。
テレビには新成人がはしゃいでいる姿が映っております。

見てて思ったのですが、
その年、その年で今の流行がどんなものかって分かるんですね。

アムロが流行っていたら「アムロメイク」
(あ、決してガンダムのアムロじゃないですよ。安室奈美恵の方ね。)

あゆが流行っていたら「あゆメイク」

今年はどうもエリカ様のようで、
あの『別に~』の記者会見の時のメイクを
新成人たちはこぞって真似されておりました。

でも、何て言うか・・・みなさん、
トレハロースのCMに出てくる宇宙人みたいに見えるんですが・・・。

さてさて、今年は誰が流行の最先端になるんでしょうね。(;^ω^A

追伸:
風邪ひいてノックダウン・・・。
今年は通常の風邪と違って、悪寒から始まるんですね。
1日寝たら直りましたが、みなさまもお気をつけくださいませ。
12:28  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.13 (Sun)

01月13日のココロ日記(BlogPet)

まめこさんって意外に近いところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
09:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.09 (Wed)

水色のピアニカ

私の友達がブログパーツを作っているそうで、
『こんなんあるから、良かったらどうぞ~♪』
と教えてくれました。



『水色のピアニカ』

※横長バージョンを入れたかったのですが、
大きさが合わないみたいなので敢えて縦長バージョンを入れました。

な、懐かしすぃ~♪ヽ(*´∀`)ノ
鍵盤をクリックするとちゃんと音が出ます。
出る音もこれまた懐かすぃ~♪
一気に小学校時代にタイムスリップです。
キーボードで演奏も可能。

自力で吹くことがない分、
演奏に没頭しすぎて、あとで酸欠でぶっ倒れることもなくて
音楽好きには長~く楽しめるブログパーツですね。(*^ー^*)
(『酸欠でぶっ倒れる奴なんていね~よ!』と思ったあなた!いるんです。ここに・・・・。)

他にも『ドラム』や『ウクレレ』もあります。
友よ、面白いブログパーツ、教えてくれてありがとう!(o´∀`人)

ちなみに私、『ピラニカ』』って発音が難しくて
いつも『ピラニア』って言ってました。。。ゆっち


追記:
友達から

「『ピラニカ』じゃなくて『ピアニカ』だよ。」

とご指摘が。
う、、、『ラ』じゃなくて『ア』だったのか。。。
今知った衝撃の事実。
根本的に間違っていたんですね。
友よ、ご指摘感謝でございます。m(@´_`@)m
11:09  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.07 (Mon)

いちねんのけいは がんたんにあり?

年末から普段なかなか会えない人たちに会いまくり
気がつけばもう7日。
今年もあっという間に終わっちゃいそうです。


スイムぷりん

ぷりん:2008年が始まったばかりだと言うのに、
     何終わらせてるんだよぅ!ヾ(。`Д´。)ノ彡




あら、それもそうね。
これからまた頑張らないと!
ファイトォ!!イッッッッパ~ツ!!サ」



test

なぞの影X:気合だけで何でも乗り切ろうとは、相変わらず甘い考えニャね。。。



だっ誰だ!そこにいるのは!?
12:01  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.06 (Sun)

01月06日のココロ日記(BlogPet)

昨日は、なんだかつかれちゃいました。まめこさんが見づらいから……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
09:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.01 (Tue)

あけおめ~♪

みなさん、明けましておめでとうございます!

田子の浦港


いよいよ2008年の幕が開きましたね。
何が起こるかは全く予想もつきませんが
日々楽しく過ごせれば、それが一番の幸せでございます。

今年1年が皆様にとってすばらしい1年になることを
心よりお祈り申し上げます。

今後とも、わんこ~ず、にゃんこ~ず共々、宜しくお願いします。(*^ー^*)

17:35  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
