2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.25 (Mon)

貸切(BlogPet)

きのうは貸切へ上達するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「さぶぷりん」が書きました。
08:35  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.19 (Tue)

りんごをかじると血が・・・

風が吹くと古傷が痛む

って、古傷じゃないんですけど
冷たい物や冷たい風にあたると
奥歯がもの凄くしみるようになりまして。

やっぱ、虫歯かなぁ・・・
嫌だなぁ・・・
でもこのままでも嫌だしなぁ・・・

なんてうだうだ思いながら原付を走らせ、歯医者さんへ行って参りました。

結果、知覚過敏。
歯をフッ素でコーティングしてもらいました。
これでしみるのが治れば良いんですけど。
未だにしみるのは、どういうことだ?
22:25  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.18 (Mon)

友達(BlogPet)

きょうさぶぷりんは、プラムは友達は苦労しなかった。
それで龍之介と貸切へ小回りしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「さぶぷりん」が書きました。
09:23  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.17 (Sun)

お試しのはずが

ほんの1、2週間ほどでやめようと思っていたブログペットの「ココロ」。
何気に2ヶ月以上経っていました。
う~ん、なんて言うか。。。見ててもいまいち萌えない。
自分、男じゃないからかしら?
と言うことで、本日を持って「ココロ」ちゃんは店じまいとなりました。m( __ __ )m
サイドバーはいつもの「さぶぷりん」に戻します。

ブログペット「さぶぷりん」:おひさしぶり!再びよろしこ!
11:46  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.16 (Sat)

晴れているのに

う~、さみぃ、さみぃ・・・

と思って窓の外を見てみたら、雪がちらついておりました。
太陽が出ているのに雪。
不思議な感じです。

写真に収めようと思ったんですが
携帯のカメラじゃ雪が写らないみたいです。
残念・・・(´・ω・`)ションボリ


12:07  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.13 (Wed)

雪やこんこん♪

連休にスキーに行ってきました!

久しぶりのスキー!
友達の友達などが集まり、総勢20人。
車5台連ねて行って参りました。
まるで学生のスキーコンパみたいです。

今や時代はスノボなんですねぇ。
スキーヤーは1、2割程度。
その内【スキー場】じゃなくて【スノボ場】になっちゃうんじゃないかと。∑(´□`;)

そんな中、私は専らスキーでございます。
と言っても純粋なスキーヤーじゃなくて、ショートスキー。
どうも長い板は私に向いていないようでして。
これですと小回りが効くんで、こけまくる私には丁度良いんですね。
(スキー歴うん十年なのに、未だに上達しない私・・・。(/ω\))
いろんな所でゴロンゴロンとこけながら、楽しんで参りました。(*´∇`*)

しかし、帰りがまずかった・・・。
11:12  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.12 (Tue)

あとちょっとでごんす

手作りドッグランもオープン間近です。

壁

↑犬の足跡の付いた壁。
あしあとのモデルはこの方たち。

ぷりまり

今のところ我が家のワンコ達の貸切状態です。

まりん:『うふふ♪貸切♪貸切♪』

いやいや、ず~っと君たちの貸切では
おまんま食えなくなりますが・・・∑(´□`;)
(と言っても本業は別なんで、これはほとんど趣味の域ですけどね。σ(^_^;))


10:02  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.11 (Mon)

02月11日のココロ日記(BlogPet)

今日も感じが買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08:58  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.07 (Thu)

エコで作ろう

只今ワタクシ、手作りのドッグランを作成しています。

廃材と100円ショップアイテムで作った手作りアーチ。
やっぱりどことなしか素人感が否めませんなぁ。(´Д`|||)
今度作るときは、もちっとうまく作りたいもんです。
手作り入り口


そんな中、特にこれが私の力作。↓
犬型


犬型の板を探したのですが良いのがなくて
仕方なしに自分で電ノコで板を切って作成しました。
電ノコは細かい動きができないものなので
尻尾の曲がりや細い足先なんかは結構苦労しました。

一見簡単そうに見えるものでも
自分で作ってみるとその難しさが良く分かります。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
23:51  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.06 (Wed)

苦節○年・・・

私の育てた馬がようやく
Brilliant牡馬三冠(皐月賞・日本ダービー・菊花賞)を取る事ができました!Brilliantヾ(@^▽^@)ノ

え~、リアル馬主じゃなくて、メダルゲームのお話。(;^ω^A
【STAR HORSE 2 PROGRESS】と言うお馬さんを育てるゲームがありまして
時間があるとちょこちょこゲーセンに通って、お馬さんを育てていた訳ですわ。
苦節7年でございます。
よくこんなに続けられているもんだと自分でも驚きです。

さて、三冠を取ると何があるかと言うと
桁外れな数のメダルがもらえます。
予想どうりでしたか?σ(^_^;)

でもね、メダルをいっぱいもらえるのも嬉しいのですが
やっぱり長年育ててきた馬にようやく春が来たことが一番嬉しいですね!(*´∇`*)

それでは、三冠を獲得した馬をご紹介!
その名も
11:19  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.05 (Tue)

命運を分ける

生牡蠣を開けてみると。。。

カキ&カニ


カニの親子(?)も一緒でした。

こんなところに隠れたばっかりに・・・(^-人-^)ニャ無
10:50  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.04 (Mon)

マイナーシティへようこそ!

実家の近くにカレー屋さんができました。

ななななんと!スタッフ全員インド人!!
『こんなマイナーシティにようこそ!』って感じです!
でもみんな日本語堪能。
もしやネ○チューンの名倉さんみたいにインド人似の日本人なのか?Σ(=o=;)

まま、それはさておいて
本格カレーが食べられるとあって、早速足を運ぶことに。
やはりうわさが広まっているんでしょうか、狭い店内は超満員。
それでもなんとか席に着き、本日のカレーを注文。
そして来たものが・・・

カレー

デーーーーーン!!!

ナン、でかぁ!!!Σ(゚д゚;) !?

フォークと比較。
カレー

ナンを何回か食べたことありますけど、ここまで大きいのは初めてです。

さて、肝心のお味はと言うと、

美味!!(*´∇`*)

具の鶏肉は口の中でとろけるほど煮込まれてまして
スパイスはかなり入っていて辛いんですけど、
ただ辛いだけじゃなくてきちんと旨味が出ているので癖になる辛さ。
そして、このカレーとちょっと甘めのナンがこれまた絶妙にマッチ!
カレーのおいしさを再認識させられました。

チャイ

食後はチャイで。
チャイって甘いイメージがあったんですけど
これ、甘くなくて、すっきりした味でした。(むしろミルクティ?)

また実家に戻ったとき行こうと思います。
11:27  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.02.04 (Mon)

02月04日のココロ日記(BlogPet)

最近、まめこさんは立ちのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08:28  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.03 (Sun)

猫たぬき

しっぽ太いよ!ちびこさん!!

ちびこ

ちびこ:【びっびっくりしたぁ!∑(=゚ω゚=;) !?】

まだまだ人生経験が浅いちびこさん。
いろんなものにビックリする日々です。
10:58  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.02.02 (Sat)

伝承者(?)

我が家の日常。

ちびこ


まめこさんの散歩には必ずちびこさんが付いて行きます。
(道行く人は珍しがって通り過ぎます。)

先代猫『しろ』も同じことしていました。
猫どうしで脈々と受け継がれている我が家の習慣です。
10:16  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.01 (Fri)

ある日のまめこさん

私が必死にちびこさんをなだめている時、まめこさんは・・・

まめこ

まめこ:【あ~、ひまぁ~。】

うだうだ日向ぼっこしておりました。。。

まめこ

まめこ:【立ち耳プードルにへ~んしん!】

よっぽど暇みたいです。
09:33  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
