2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.27 (Sat)

たまにはグリムスでも・・・(BlogPet)

まめこの「たまにはグリムスでも・・・」のまねしてかいてみるね

グリムスの木には書いていましたなぁ。


そう言えば最近全くグリムスキーワードを書いていましたので、今回もかなり時間が大人のサイコロ振りのサイコロ振りのサイコロ振りのテーマ曲)

*このエントリは、ブログペットの「さぶぷりん」が書きました。
10:51  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.26 (Fri)

たまにはグリムスでも・・・

グリムスの木が大人の木に成長していました!
う~ん、今回もかなり時間がかかったなぁ。。。
そう言えば最近全くグリムスキーワードを書いていなかったので、
たまには書いてみようかしら。

グリムス

エコアクション

何がでるかな~♪何が出るかな~♪
ちゃちゃちゃちゃんちゃん♪ちゃちゃちゃちゃん♪
(お昼の名物番組「ご○げんよう」のサイコロ振りのテーマ曲)
18:31  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.21 (Sun)

クールダウン♪

遊んで熱くなった体をクールダウンするにはこれが一番!

さぶちゃん↓


ぷりん↓(途中でデジカメの電池が切れた為、映像はかなり短め。瞬きしてると終わっちゃうよ。)



川や海でさんざん泳ぎまくっているわんこ達にはこの程度の水なんてへっちゃらです。
プールに入った後は外の気持ちいい風を浴びて自然乾燥。
日中、比較的まだ暖かいこの時期だからこそできる楽しみ!
わんこ達、勝手に水浴びしては勝手に自然乾燥してます。

でも部屋に戻ろうかと思う時に限って
再びプールに入り、なかなか部屋に戻せないが困りもの。^^;
気持ちいいのは分かるけどね・・・
夕暮れ時まで入るのはやめましょうね
17:37  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.20 (Sat)

白玉(BlogPet)

きょうは、白玉は添加した?

*このエントリは、ブログペットの「さぶぷりん」が書きました。
10:23  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.19 (Fri)

集中!

ぷりん
ぷりんが集中している目線の先には・・・
11:42  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.18 (Thu)

晴れたら煙モクモク

本州に台風が近づいているようですね。
今日から数日雨だそうで、ニャンズもわんこ達もお部屋でまったりしてますよ。

先日、庭の片隅で相棒がこっそり何かをやっていました。

私:ちみちみ、何やっとるんじゃね?

燻製
相棒:燻製だよ~ん♪

おお!こりゃすげ~!!@@
燻製

燻製にしていたのは「馬のアキレス腱」
低脂肪で低アレルギー、弾力があるのでわんこのガムにはもってこい!
自家製なんでもちろん無添加♪
燻製の香りがたまらなくおいしそうです。
ビールのおつまみにしたいくらい。
(でも味がついてないから多分うまくないだろうけど^^;)

さっそくテスターの方々に試食してもらいました。
11:31  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.12 (Fri)

『頑張らない』それが僕らのモットー(BlogPet)

まめこの「『頑張らない』それが僕らのモットー」のまねしてかいてみるね

とら吉:あのね・とら吉:あのね・疲れた時はね・とら吉:みんなに良い事、こっそり教えてあげる!とら吉:あのね・それって、誰でも知ってると思うよ。
^;

*このエントリは、ブログペットの「さぶぷりん」が書きました。
08:10  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.06 (Sat)

『頑張らない』それが僕らのモットー

とら吉:みんなに良い事、こっそり教えてあげる!



とら吉:あのね・・・疲れた時はね・・・



とら吉:ひとやすみ~♪

・・・・
それって、誰でも知ってると思うよ。^^;
11:17  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.09.04 (Thu)

自由を愛するぼくら

8月は何かとバッタバタしていましたら、
いつの間にやらオリンピックも終わってしまい
もう9月でございます。
朝晩は大分涼しくなってきて深まりゆく秋に心躍りますねぇ。
みなさん、夏バテなどしていませんでしょうか?


きねこ
ぷりん:ぷ~はこの通り元気っす!



きねこ
さぶまりん:僕はニャンコ警備隊として任務に勤しんでます!


18:58  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.04 (Thu)

関係(BlogPet)

さぶぷりんは、龍之介は感じが関係するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「さぶぷりん」が書きました。
10:49  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
