2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.27 (Mon)

乾燥したかったみたい(BlogPet)

きょう、乾燥したかったみたい。
でも、龍之介と記事ダウンされた。

*このエントリは、ブログペットの「さぶぷりん」が書きました。
07:28  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.19 (Sun)

効果乾燥したかったの(BlogPet)

きょうさぶぷりんは、効果乾燥したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「さぶぷりん」が書きました。
10:17  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.12 (Sun)

プレゼント応募のために書きました(BlogPet)

まめこの「プレゼント応募のために書きました」のまねしてかいてみるね

またもやグリムスの木を迎えるにあたり、プレゼント企画をすることにしたそうなのでさっそく応募したいと思います。

*このエントリは、ブログペットの「さぶぷりん」が書きました。
10:15  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.05 (Sun)

プレゼント応募のために書きました

またもやグリムスの話題です。

グリムスが1周年を迎えるにあたり、プレゼント企画をすることにしたそうなので
さっそく応募したいと思います。
みなさんには私利私欲の記事で申し訳ないっす。><
もしグリムスの木をお持ちの方は13日までだそうなので、
応募してみては如何でしょうか?
では・・・

グリムス

植林


欲しいプレゼント
「innoveco Tote Begie line」

さて、当たるか否か・・・。
18:32  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.05 (Sun)

わんこ達が乾燥しなかった(BlogPet)

きょうは、地上をダウンしたよ♪
でも、きょうさぶぷりんが電池みたいな繁栄した?
でも、きのうさぶぷりんが、わんこ達が乾燥しなかったー。
だけど、龍之介と排出された!
でも、白玉と友達に意味しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さぶぷりん」が書きました。
08:09  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.02 (Thu)

ピンクフラミンゴがやってきました

昨日書いたグリムスキーワード「カーボンオフセット」で
ピンクフラミンゴちゃんがやってきました!
情報を教えてくれたハートママさん、どうもありがとう!
新ねこはうす
写真使いまわし。^^;只今撮り貯め中!
17:48  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.01 (Wed)

カタカナの意味は?

ブログ友達からグリムスキーワード情報を提供してもらいましたので
さっそく挑戦したいと思います!

グリムス

カーボンオフセット

これで何かがくるらしい。。。

でもカーボンオフセットってなんぞや?
ってことで、調べてみました。

「カーボンオフセット」
生活で排出された二酸化炭素などの温室効果ガスを
植林などによって直截的、間接的に吸収する事。

カーボン:二酸化炭素

オフセット:相殺

って事みたいです。
調べるまでその意味がわからないような事業に
はたして効果の程は?

氷河期が来る前、地球は猛烈な暑さに見舞われたそうです。
暑くなりすぎたものは冷やす。
それは自然の摂理。
地上で繁栄を築き上げた恐竜たちは絶滅し
プランクトンからまた始まる。。。

どうなる地球。。。
18:18  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
