2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.06 (Tue)

公園に弱いの

【○○公園】と言う言葉に弱い私。
なんだかみょーに公園散策が好きなんですね。
なんでだろう??

刈谷公園

【刈谷交通公園】
交通に関する乗り物や展示物がいっぱいあるのかと思いきや・・・

【More・・・】

刈谷公園

パターゴルフ

刈谷公園

ゴーカート

刈谷公園

メリーゴーランドに・・・

刈谷公園

バイキング!

さらに、さらに・・・

刈谷公園

ジェットコースターまで!!えぇ

いやはや、何でもありです。えへへ・・・

刈谷公園

事務所の2階には昔懐かしのおもちゃが展示されていまして
なんでまた、おもちゃが?なんて思ってましたら

刈谷公園

お隣に「おもちゃの病院」がありました。
この日は平日だったのでお休み。
説明書きに「お預かり」ではなく「入院」と書いてあったのが
病院らしさを醸し出しておりました。

平日でも結構な人がいたので、
GW中はおそらく激混みだったんでしょうね。
小さい子供が遊ぶには持って来いの場所です。´∀`
10:36  |  自然ばんざい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/130-c7b54b38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
