2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.16 (Fri)

デリケートなにゃんこ

あんまり代わり映えしないなぁ、グリムスの木。

説明を読んでみると、グリムスキーワードって長く書くと
きちんと認識してくれないそうです。
なので、単語で。

グリムス

リサイクル

内容がないよう・・・(寒!うわぁ

拾った子猫、順調とまではいかないまでも
元気に育っております。
へその緒もようやく取れましたよ!
目ももう少しで開きそうです。
ただ、なんでかいつも便秘気味なんですよねぇ・・・。
温度とか触り方とか態勢とか、微妙な違いで子猫は反応しなくなります。
デッ・・デリケート過ぎる・・・。
だんだん扱い方に慣れてはきましたが、
育児疲れで昨日ぶっ倒れました。^^;
今日もいまいち本調子ではありませんが、
私以外に誰がこの仔の面倒をみるんだ!
と自分に言い聞かせて、
かすかな気合いで頑張ってます。
その内子猫の写真をアップしたいと思います。
10:56  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いらっしゃいまし!

ハートママさん、いらっしゃいまし~♪
パソコン動くようになったんですね!
よかった!よかった!^^

子猫の子育て経験がないので、
いろんなことに四苦八苦してますよ。^^;
でも毎日が発見で、大変だけど面白いですねぇ。
うちのわんこたちは私が子猫にかかりっきりなので
ちょっとご不満気味のようですが・・・。
写真撮りだめしていますので、お楽しみに~!

グリムス・・・・変化ないですねぇ。。。
案外単純な言葉だったりして。
まめこ |  2008.05.17(土) 11:54 | URL |  【編集】

まめこさん
こんにちわ。
パソコンためしに動かしてみたら、動いたの。
で!やってきましたよ!!!

って。。。猫ちゃんつれて帰ってきたんですね。
子育ては本当に大変ですよね。しかも生後間もないときたら・・・・
まめこさんえらいじょ!!!
でもまめこさん体調を崩しちゃったのね。。。大丈夫?無理はしないで・・・といいたいですが。。。やはりまめこさんは
もう、すっかり子猫ちゃんの母になってるんですね。
そうですよね!私がやらなきゃ誰がやる!って気合はいっちゃいますよね。
写真UP楽しみにしています。子猫ちゃんは幸せですね。よい方に育ててもらえて。なかなかできることじゃないですものね。

グリムス・・・(爆笑)まめこさんもいろいろ奮闘してるみたいで、おおわらいしちゃいました!お互いがんばりましょうね!次は何を書きましょうかね~(笑)

ハートママ |  2008.05.16(金) 15:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/135-b10b28a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
