2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.17 (Sat)

わんこの数に圧倒しました

最近オープンしたと言うドッグランに行ってみました。

大高緑地

さぶ:【大高緑地って言う馬鹿でっかい公園の中にあるんだよ。】
ぷりん:【入場料は無料なんだって。】

さすが県営は良いなぁ・・・。
うちのドッグランとは作りが違うよね。えへへ・・・
それに無料だからこれだけ人が集まるんだねぇ。

大高緑地

さぶ:【あのね、あのね、さぶはここでかわいい仔探すの!】
ぷりん:【さぶ、近いって!そこじゃ映んないよ。】

はいは~い♪記念撮影しますよぅ!
はいポーズ!!絵文字名を入力してくださいパシャッ!!


【More・・・】

大高緑地


なんて微妙な写真なんだ・・・。亮ちゃん
まあいいや、早く遊びたいよね。
それでは、皆の者!行くぞ~い♪

大高緑地

この日は休日とあって、人と犬でごった返しておりました。
3歩歩けば、犬に当たる。
みんなでおしりの匂いの嗅ぎあい、走りあい。

ささ、うちのわんこ達よ。
君たちも嗅ぎあってきなさい!


と思ったんですが・・・・
まったくもって2匹とも引け腰。羅琉 泣き

ぷりんは他の犬が近付いて来るだけで
「あっちいって!!フヌと吠えるばかりだし
さぶちゃんは吠えないまでも硬直状態。ぶるぶる
さっきまでの威勢の良さはどこ行った?さぶちゃん!

やはり小さい時他のわんこと遊ばなかったのがいけなかったなぁ・・・と今更ながら反省です。落ち込み
社会化期って本当大切ですね。^^;
さぶちゃんはなんとか他のわんことごあいさつ程度できるようになりましたが
ぷりんはまだまだなので、ずーっと柵の外で待ってもらいました。
徐々に馴らしていくしかありません。

うちのドッグランはまだここまでわんこが集まっていないからなぁ。
さぶちゃんとぷりんさんのお友達を探す旅は続くのでした・・・。
19:13  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いつでも

ハートママさん、こんにちは!

ここのドッグラン一見広そうに見えるんですが、
20匹くらいワンコがいますといっぱいいっぱいって感じでした。σ(^_^;)
公園自体はかなり広いんですけどね。

うちは小さなドッグランをやっているんですよ。
と言っても趣味でなんですが。(本業は動物病院の方)
まだ始めて間もないので、ぷりんとさぶちゃんの貸切状態です。^^;

大きくなってからの社会性はなかなか身につきにくいみたいですが
全くできないと言うことはないようですよ。
時間がかかりそうなので、ちょっとずつ、ちょっとずつ。(´c_` )
管理人 |  2008.05.18(日) 14:53 | URL |  【編集】

広いドックランだね。
まめこさん・・・うちのドックランって??
おうちにドックランがあるの?

ハートもドックランいっても私の足元ら、まったくはなれず地価図九個をみんな蹴散らしている始末。。。
リードつけてそこらをいっぱい歩いてるほうがいいみたいです^^;

小さいうちから社会性。確かに大切なのかもね~。
でもときすでに遅し。。。って感じですよ(爆)
まだまにあうかしら?
ハートママ |  2008.05.18(日) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/137-01b31f82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
