2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.08 (Sun)

テンプレ 模様替え!

グリムス

ハイブリット車

新聞読んでて、ふと目についた文字です。
環境にいいとか、どうとか・・・。
原油高でガソリンが値上がりしてますが
無駄なCo2を削減するためには、良い機会なんじゃないでしょうか。
だってこれで車を使う人減りそうですから。
ただ食料品の値上げはマジ勘弁!!亮ちゃん
以上、グリムスキーワードでした~♪

さてさて、夏に向けて、すっきりしたテンプレに変えてみました。
本当はもっと自分でアレンジしてみたかったんですが
技術がないので、このままで。。。^^;
私のテンプレを選ぶ一番の基準は新しい記事等を書いたとき

「NEW!」

または

「UP!」

と言う文字がでるかどうか。
あとは見た目がほんわかしているものですかね。
いつかは自分で作れるようになってみたいもんです。
(機械音痴、パソコン音痴の私には一生かかっても無理そうだけどなぁ・・・)
18:02  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

てんとう虫のサンバ♪

つばきさん、こんにちは!

てんとう虫かわいいですよね。(*´∇`*)
このほんわかした雰囲気に惹かれてダウンロードさせてもらいました。
つばきさんは自分でテンプレ作っているんですね。
つばきさんのブログ見るたびに、
「構図がカッコええなぁ(*´∇`*)」って思ってます。
私もその内作れるようになれればいいんですがね。

車は贅沢品ですからね。
北海道など交通機関が発達していないところはさぞ大変でしょうが・・・。
私はもっぱら原付愛用者です。( ̄∀ ̄*)イヒッ
だってお金ないんだも~ん♪
管理人 |  2008.06.09(月) 15:15 | URL |  【編集】

うん!ほんわかしてる~♪
てんとう虫がポイントで可愛いです(*^^*)

ガソリン高くて、車に乗る人減りそうですよね~!

N.Yでは、原付の需要が伸びてるらしいですよ~♪
つばき |  2008.06.08(日) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/159-6a87597f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
