2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.11 (Wed)

のらえもん(仮)日誌

のらえもん、熱が下がりました!

一時はどうなることやらと心配しておりましたが
今日の朝計ってみると平熱に戻っており一安心。
でもまだ本調子ではないらしく、ミルクを飲む量も少なめ。
まああれだけ高熱出た後なんで
あせらずじっくりなおしていかないといけませんね。(*´∇`*)

大人には些細な事でも
小さい仔には重大な病気になる要素があるのだと
今回学ばせてもらいました。
なかなか順調にはいかないもんですね。(´Д`|||)
14:51  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

元気になればいいのですが・・・

ハートママさん、こんにちは!

心強いコメント、ありがとうございます!(*´∇`*)
2日間は具合が悪く、3日目で良くなり、このまま良くなるかと思ったらまた悪くなると言う状態を繰り返しています。
でも小さい体の中で生きようと頑張っています。
私もその気持ちに応えたいと思っています。
頑張れ!のらえもん!!
管理人 |  2008.06.16(月) 14:04 | URL |  【編集】

のらえもん!がんばれ~。はやくよくなれぇ~!
まめこさんも看病大変だけどがんばってね!
早くよくなるようにいのってます!
ハートママ |  2008.06.14(土) 16:57 | URL |  【編集】

ありがとね~(TωT)

ハートママさん、こんにちは!

のらえもんを気にして戴いてありがとうございます。
熱は下がって一安心したものの、やはり調子はいまいちでして
それでも、昨日はミルクを結構飲んでくれたので
これで全回復に向かうかしら!と喜んでいたんですが
またもや熱が・・・。

何か別の大きな病気でなければいいのですがねぇ。。。(´Д`|||)
あまりに小さすぎて検査するにも仕様がないと言いますか。
あとはのらえもんの免疫力に掛けたいと思います。
管理人 |  2008.06.13(金) 16:05 | URL |  【編集】

のらえもん君の様子が木になって、見に来たよ。
熱は下がったのね。でもまだミルクは飲めないのね。
明日は少しでも飲んでくれると安心なんだけどね~。

がんばれ~のらえもん!がんばれまめこさん!
ハートママ |  2008.06.11(水) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/161-ff5f32eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
