2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.16 (Mon)

のらえもん(仮)日誌

更新がおろそかになってしまいまして、申し訳ないです。
のらえもん、またもやお熱です。(´Д`|||)

一時は熱が下がり、ミルクを飲むようになったのですが
それも1日だけで、また熱が・・・。
2日間は寝込み1日良くなり・・・と
このような具合を3日サイクルで繰り返している状態です。。
体の中でかなり悪い菌がいるのかもしれません。

今日は朝、寝床がうんPだらけになってました。
どうもお腹の調子も芳しくないようです。
痛いのか苦しいのか、安眠できない様子。
悪い菌はおちっこなりうんPなりで全部出し切ってくれると回復も早いのでしょうけど
自力でできないとなかなか難しいものです。

また、これだけ繰り返していると
肝臓や腎臓、はたまた脳の影響も心配です。

しんどいよね、のらえもん。。。

のらえもんは今、戦っています。
どうかのらえもんの白血球が悪い菌に打ち勝ちますように・・・。
14:40  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

のらえもんファイト!

ハートママさん、いつもコメントありがとう!

私は大丈夫ですよ。(*´∇`*)
気にしていただいてありがとうございます。

元野良の血が入っているんだから
こんなことじゃへこたれないはずだ!

とのらえもんに言い聞かせています。
本人は「そんなこと関係ないじゃん!」と言って怒りますがね。(指をかんできます(´Д`|||) )
まぁ、怒れるだけまだ体力があるということで・・・。σ(^_^;)
管理人 |  2008.06.17(火) 11:07 | URL |  【編集】

お熱出たりでないだりなのね。お腹も。。。今が正念場ね!まめこさんも大丈夫?心配だろうけど体少しでも休めてね!早く良くなりますように(_人_)
ハートママ |  2008.06.17(火) 05:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/163-862ade17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
