2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.17 (Tue)

のらえもん(仮)日誌

最近、つい病気のことばかり書いていますが
実はのらえもん・・・・

歯が生えました!!!
(1週間くらい前から。σ(^_^;))

まだ前歯だけですけど、小さい乳歯がちらり。
成長の証ですねぇ。(*´∇`*)
この歯が立派な歯になれるよう、

がんばれ!のらえもん!!

<本日ののらえもん>

お熱は下がりました。良かった。(* ̄∇ ̄*)
でもお腹は痛いのは変わらないようです。
なので、当分ミルクはお休み。
今はお腹を休めて下痢ピーを治す方が先決です。
点滴だけでなんとか体力を維持しなくては!

私:『のらえもん、君は元野良だったんだから、こんなことじゃへこたれないはずだ!』

のらえもん:『びにゃぁぁぁ!!!!』(注射は嫌にゃぁ!!(`Д´)ガブガブ・・・指をかむ。)

いでで・・・。(´Д`|||)
きちんと前歯を使って咬んできます。。。
まあ怒れるだけまだ体力があるってことで。
11:22  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ハートママさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません。

毎回毎回応援のコメントを頂き、本当にありがとうございました。
のらえもんは先日天国へと旅立っていきました。
これからいたずらしたりやおいしいものを食べたりできたはずなのに、、、と思うと残念でなりません。
でものらえもんは小さい体でいろんな学びとたくさんの幸せを私に与えてくれました。
のらえもんのくれた思い出を胸に、これからまた日々の生活をしていきたいと思います。^^
管理人 |  2008.06.26(木) 19:15 | URL |  【編集】

まめこさんこんにちわ(^-^)/
のらえもん、お熱下がったのね~!その上歯まではえてきて頑張ってますね!のらえもん頑張れ~悪い菌なんかやっつけちゃえ(><;)
お大事に!
ハートママ |  2008.06.21(土) 13:00 | URL |  【編集】

YORIさんへ

コメントありがとうございます!

YORIさんのところの猫ちゃんは順調に育ってくれたんですか。
良いですねぇ。(*´∇`*)
健康に育ってくれるに越したことありませんね。(´c_` )

つい先日までは本当に順調に育っていたんですが、何かの拍子に体調を崩してしまったようで、これがまたなかなか治らず、のらえもんの体力的にも心配です。(´Д`|||)
私が小さくなってのらえもんの体の中で悪い菌と戦ってあげたいくらいです。
管理人 |  2008.06.18(水) 14:48 | URL |  【編集】

つばきさんへ

応援コメントありがとうございます!

のらえもんの体調はすこぶる悪いのですが、成長の証は見られます。
今日口の中を見てみたら、なんと犬歯も生えてるではありませんか!
体も耳も大きくなり、あとはお腹をが治れば万々歳ですね。(*´∇`*)
管理人 |  2008.06.18(水) 14:43 | URL |  【編集】

お~生え始めの歯ってなんだか可愛いですよね(*^^*)

熱が下がっても、お腹がまだ良くならないんですね・・。

頑張れ、のらえもん~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~!振れ~!
つばき |  2008.06.18(水) 11:24 | URL |  【編集】

まめこさん、ガンバッテ☆

のらえもんちゃん、お熱は下がりましたか。
ちょっと一安心ですね。
お腹の中で何が起きているんでしょう。
ちっちゃい体で点滴なんて、辛いだろうに。
(今考えると、我が家の猫は病気とか無くて、本当に楽だったんですねー。)
のらえもんちゃん、早く元気になってまめこさんにうんと甘えてね。
YORI |  2008.06.17(火) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/164-0a06c36c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
