2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.19 (Fri)

秋深し・・・

大分寒くなってきましたね。
みなさん、お風邪を引いてませんでしょうか?

日々冷たくなっていく風を感じると
ああ、もう1年も終わりに近づいているのだなぁと
思わずしんみりしてしまいます。

しかし、我が家のワンコたちは全くそんな感情すらわかないようで・・・。

【More・・・】

すいむぷ4

ぷりん:【イヤッフーーーーーー!!!】

連日、水に入ってます。えへへ・・・

すいむぷ5

ぷりん:【だって、思いっきり遊ぶと暑いんだもん!】

そうだねぇ、君たちの遊び方は半端じゃないもんね。

すいむぷ3

ぷりん:【よっしゃ!涼しくなったじぇ!】

スイムぷりん

ぷりん:【ボール投げておくんなまし!遠くにね、遠~くに!!】

はいはい。

はしるぷりん

ぷりん:【いやっはーーーー!!!】
なんか今日のぷりんはやたらテンション高めですなぁ。

すいむさぶ

さぶ:【さぶおも】

すいむさぶ2

さぶ:【投げて!】

お!さぶちゃんもやる気になったかい。

はしるさぶ

さぶ:【やっほーーーーーい!】
おもちゃを投げるとワンコってやたらアゲアゲ絵文字名を入力してくださいになりますよね。
人間にはその面白さがいまいち良く分からない。

スイムぷ2

ぷりん:【こんなに楽しい事が分からないなんて、かわいそうな奴め。】

ふん、別に分からなくても良いも~ん。

・・・・

ああ、ぷりん!
もう陽も暮れてきたから、そろそろ乾かそうと思ってたのに、
また水に入っちゃったのか!えぇ
帰りたくないからってワザとやったな!ワザと!!!

スイム

ぷりん:【へっへっへニヤリ

そろそろ遊ぶ時間が終わりに近づいていると感覚的に分かるらしく
少しでも延長するようにおもちゃを離さなかったり、水に入ったり
ワザとそう言ういやらしい事をします。
実は小さいおっさん・おばちゃんが
犬の着ぐるみ着てるだけなんじゃないかと思う事もしばしばです。亮ちゃん

すいむさぶ3

さぶ:【秋深し 芋をふかして 僕食べる】
ぷりん:【うーん、『深し』と『ふかす』が韻を踏んでいてすばらしい俳句ですなぁ。】

・・・・それ、
芭蕉の句をパクッただけじゃん!
ってか、俳句と言うより小学生の標語だよ・・・。

じゃあ、私も一句。

『秋深し 桃栗秋刀魚に 芋に茄子 
どれも食べたい でも今日は焼きそば』


さぶ&ぷりん:【字余り!俳句じゃない!ぜんぜん駄目!
         山田く~ん!座布団全部持って行っちゃって~!!】


羅琉 泣き

追伸:
撮影場所は現在製作中のドッグランです。
自作なので、見かけはやっぱりイビツですが
廃材を利用して、なんとか作ってます。
気分は北の国からの黒板五郎・・・。

12:52  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/17-afb943fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
