2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.05 (Sat)

新しくやってきた小さな台風たち

新しく我が家にやってきた3匹の子猫ちゃんのご紹介です。

とら

長男の『とら吉』くん。

とら

どちらかと言えばインテリ派。
常に2匹の行動を見てから動き出します。
でも観察しすぎていつもやる事がワンテンポ遅れちゃうのがたまにきず・・・。
みんなが遊んでいる時に寝ちゃってたり、
ご飯食べている時に遊んでたり・・・。亮ちゃん
今流行りの【KY】な仔とはこの仔の事かしらん?うわぁ
3匹の中で一番お目目パッチリでかわいらしいお顔をしています。




リボ

長女『りぼん』ちゃん。

リボ

天真爛漫。おてんば娘。
プロレスを仕掛けてくるのは大抵この仔。
男の子たちもタジタジです。汗汗
いつも『ケージから出して~!!フヌ』コールをします。
それで出そうものなら
あっという間にどこかへ飛んで行ってしまう鉄砲玉のような仔です。




そら

次男『そらえもん』くん。

そら

そらおおじさんと模様が似ていると言うだけでこの名前に。。。

こちらがそらおおじさん穴そらお10

好奇心旺盛。
新しい物にまっ先に飛びつくのはこの仔です。
好きな遊びは【人間登り】
ケージの前に立つと必ず洋服をつたって肩まで登ってきます。
まだ小さい内は良いのですが、大きくなってからもこの遊びをされると思うと・・・

重いだろうなぁ。。。えへへ・・・

ちなみに、長男、次男、長女はなんとなく付けました。
性格が本当にそれっぽいので。
名前もあくまで仮なんですがね。まる

良い里親さんが見つかれば良いなぁと思う反面、
いなくなると寂しいなぁと言う思いも。
そのあたりはちょっと複雑な気持ちです。

18:07  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

YORIさんへ

はいぃ、またまたニャンコちゃんが来ちゃいました。しかも3匹も・・・。(;^ω^ 誰かが呼び寄せているんでしょうか?(私自らと言う話も・・・)みんなまだ物心つく前だったので、すぐ人馴れしてくれてよかったです。これがあとちょっと遅かったら多分「シャー!シャー!(`Д´)」怒りニャンコになっていたでしょうから。
人間登り、大きくなってもやりますか・・・。∑(´□`;) 3kgが肩にのしかかる・・・。想像しただけで肩こりが!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
管理人 |  2008.07.09(水) 17:13 | URL |  【編集】

つばきさんへ

3匹ともおそらく兄弟なんでしょうけど、ここまで顔が違うものなんですね。子猫の成長は本当に早くて、日々顔が変わります。どんな大人のニャンコになるのか楽しみです。(*´∇`*)
管理人 |  2008.07.09(水) 17:07 | URL |  【編集】

うわ~可愛い(〃∇〃)
お目目パッチリハンサムですね♪
リボンちゃんは女の子のお顔してますね(*^^*)
優しい感じ^^
でも、おてんば娘なんだ~w

そらえもんは、なんかクールな感じですね~(*^^)
つばき |  2008.07.07(月) 00:22 | URL |  【編集】

またまた子猫ちゃん達が来たんですね~☆
3匹とも元気そう。可愛いです~♪
人間馴れしてるみたいだし、捨てられたんでしょうか?

人間登りは大きくなってもします。(^^ゞ
3kg近い猫がジャンプして肩に乗ってきています。
薄着だと肩に爪が食い込むので、爪切りは必須ですね。
YORI |  2008.07.06(日) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/170-b9c86316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
