2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.11 (Fri)

母さんが夜なべをして~♪

いやぁ、あっつい!あっついですなぁ!!汗汗
そんな中、せっせと何かを作るわたくし。

リボ

りぼん(手前):なんじゃらほい?
とら吉(奥):また変なの作ってるんじゃなかろうかにゃ?

で・・・・できましたえぇぇぇぇ!!!!´∀`
ジャッジャ~ン♪
ねこばす

ネコバ~~~ス!!!!!バス

ねこばす

後ろだってこだわって尻尾付きだえぇぇぇ!!!
英字がちょっとおしゃれじゃないかぁい♪絵文字名を入力してください

リボ

そらえもん(手前):うは!?なんだあのセンス!!??
りぼん(手前から2番目):良く見たらあれ、缶コーヒーの箱じゃにゃいかっ!!
とら吉(奥):・・・・み・・・見ないでおこ・・・。

いやいや、ちみ達
きっとこれは気に入るに違いない!
間違いない!!うえ

次回:ネコバス走るよどこまでも~♪お楽しみに!
2匹

とら吉:古いギャグ言って終わっちゃったよ。。。
そらえもん:話引き延ばして、ネタでも尽きたかにゃ?
19:11  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

YORIさんへ

やっぱりバスというからには「行き先」を付けなきゃね♪
幸せのマグロ島です!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あとはニャンズが気に入ってくれると良いんですけどね。
体が大きくなってしまうと入らなくなるので、子猫限定のネコバスです。(*´∇`*)

またまたぁ、血筋の良いだなんてぇ。(* ̄∇ ̄*)
そう言えばニャンズを見に来た方も同じこといってましたなぁ。
ならば!
『アメリカンチョットヘア』と『ロシアンプル~』って書いておけば里親さんすぐ見つかるかしら?ナンチッテ(;^ω^A

管理人 |  2008.07.13(日) 12:32 | URL |  【編集】

つばきさんへ

我ながらなかなかの力作になりました!
ジョー○アのロゴが良い感じです。
まさか缶コーヒー6本セットの空箱にこんな活用法があったとは!?
ニャンズが気に入るかは別問題ですけど・・・(;^ω^A
管理人 |  2008.07.13(日) 12:23 | URL |  【編集】

わぁ、猫バスだにゃん♪
スゴイにゃん、カッコいいにゃん♪(=^・^=)

「マグロ島行き」とかお顔も耳も尻尾もついてて、凝ってますね~。
コーヒーの箱だとダンボールって感じが無くて、おしゃれになるんですね。
今度はぜひ、ネコバスに乗っているにゃんこちゃん達を写して下さいな。

子猫ちゃん達、アメショとかロシアンブルーの血が入ってないでしょうか?
なんか血筋の良い猫ちゃんのような気がします。
YORI |  2008.07.12(土) 23:26 | URL |  【編集】

お~ネコバスかっこいいではないですか!!
横文字がいいですね~♪

3ニャンは遊んでくれるんですか??
次回「ネコバス走るよどこまでも~♪」楽しみにしています(。・w・。 )
つばき |  2008.07.11(金) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/173-de624dee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
