2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.13 (Sun)

ネコバスはしるよ どこまでも~♪

ネコバスがニャンズハウスに到着しました~。
「マグロ島行き」のバスで~す!!バス
ご乗車下さ~い♪

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・


【More・・・】

ねこばす

乗車!

ねこばす

トラ吉:なかなか乗り心地が良いバスでちねぇ。

へっへっへ、そりゃお客さん、細部まで凝ってますからぁ。(* ̄∇ ̄*)

ねこばす

りぼん&そらえもん:え~!!なになにぃ♪これなにぃ♪
トラ吉:ちょっ!!汗汗

ねこばす

そらえもん:ぼくは2階席に座るぅ♪
りぼん:あたちを中に入れなちゃいよ!!
トラ吉:ダメだって!ぼくが先に見つけたんだからね!!

ねこばす

りぼん:ちょっとぉ!これみんな乗れないじゃないのさぁ!!こんなのバスじゃないでち!ただの箱でち!!(`Д´)

元々箱ですし、3匹入れるようにつくっておりませぬ。
だから、そんな手荒な事すると壊れる。。。ヽ(;´Д`)ノ


って・・・ほらぁ
ねこばす

そらえもん:天井、『ベコッ!』てなりますた♪
トラ吉:これは今流行の【手抜きバス】でしねぇ!

そんなバス、流行ってないから!(゚Д゚;)

でもまぁ、造りは紙ですし、
廃棄処分されるのも時間の問題かと・・・。σ(^_^;)

ねこばす

なにはともあれ、ニャンズはか~なり気に入ってくれたようです。
あとはどれくらいこのバスが保てるか・・・多分2日で壊れます。(´Д`|||)
13:11  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

YORIさんへ

毎日誰かしら入ってますよ、ネコバスに。
体にジャストフィットなのが気に入っているようです。
この間は無理やり2匹入って、接着部分が取れました。><
もうすでに大破状態です。。。

バスから頭を出して寝るのが彼らの今の流行のようですよ。^^
管理人 |  2008.07.14(月) 18:03 | URL |  【編集】

ハートママさんへ

ええ、ええ、いきなり3匹増えましたよぉ♪
毎日がひっちゃかめっちゃかです。
ネコバス、みんな気に入ってくれてよかったです。
作った甲斐がありました!

ネコバスあと2つですか・・・。
缶コーヒーたらふく飲まなきゃ。^^;
まめこ |  2008.07.14(月) 17:59 | URL |  【編集】

ネコバス、モテモテですね~♪大活躍!
取り合いしているにゃんこちゃん達の様子がよくわかります~。
長持ちしてくれると良いですねぇ。
一番下の写真、ネコバスから頭だけ出して寝ている子、可愛いです~。(*´▽`*)
YORI |  2008.07.14(月) 00:15 | URL |  【編集】

オォ\(゜□゜)/いつの間にか大家族になってるぅ~びっくりしたよ!でもみんなかわいい(*^o^*)夜なべしての作品。素晴らしい(☆o☆)みんなお気に入りだね!ってことは後2つ夜なべして作らないとだめですね!一人一台必要だとリボンちゃんがいってました(笑)
ハートママ |  2008.07.13(日) 15:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/174-5a78187f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
