2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.22 (Mon)

三十にして立つ

今月はとってもメデタイんですYO!
それはね・・・

【More・・・】



私の誕生日~♪

どっかからため息交じり落胆の声が聞こえてきそうですが
勝手にどんどん続けちゃいましょう!

と言うことで、先日私の誕生日を祝ってもらいました!
この歳で誕生会とはちょっと恥ずかしい感じがしますが
祝ってもらえる人がいるだけありがたいものです。
みんなどうもありがとう!わほー

今回の誕生日でとうとう大台の三十路に突入してしまいました。うわぁ
年齢欄に記入するとき【2】から【3】に変わっただけなのに

なんでこんなに手が震えるんだぁぁぁぁぁ!

10代から20代はそれほど気にもせず、
むしろ嬉しさの方が先立っていましたが
初めて【30】と記入したとき、もの凄い嫌悪感が・・・。
女の30は不利なことが多いからでしょうか・・・。
(容姿、立場、仕事、世間の目、等々)

´∀`母:「はっはっは!大丈夫!大丈夫!あっと言う間にババアになるから!」

母上、全然フォローになっていません。落ち込み

小さい頃、今の自分と言うのは全く予想していませんでした。
自分は『キャリアウーマンになって男に負けずバリバリ働いている』と思ってましたから。
ですので、年齢に固執してしまうのはもしかしたら
想像とはかけ離れてしまった自分の人生に嫌悪感を抱いているのかもしれませんね。
(そもそも性格が怠慢なんだから
【バリバリ】なんていうのは無理な妄想だったんでしょうけど。絵文字名を入力してください
でもね

『もし人生を巻き戻しできるなら何歳が良い?』

って質問されたら、迷わずこう答える自信はありますね。

『今で良いや!』

って。
いろいろ迷って、悩んで、泣いて。。。
30年かけてようやく自分ができてきたように思います。
まだまだ未完成ではありますけどね。
30代、がんばって生きまっしょい!!グッド
13:19  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/18-9b8e8fee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
