2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.22 (Tue)

飛んできました!しろねこさん

しろた
しろねこさん:ども!はじめまして!!沖縄からやってきました、しろねこさぁ!


しろた
しろねこさん:今度新しいお家で面倒見てもらう事になったので、はるばる飛行機に乗ってここまで飛んできたのさぁ!びゅびゅびゅ~んっとね♪


しろた
しろねこさん:ん!?そこのあんた!信じてないねぇ。


しろた
しろねこさん:沖縄では野良猫がヤンバルクイナを食べちゃったり、イリオモテヤマネコと交雑しちゃったりして大変なわけさぁ。だから希少な野生動物を守るために、野良猫を猫シェルターで保護するプロジェクトを向こうの獣医さん達がやってるわけさぁ。


しろた
しろねこさん:でもさぁ、猫シェルターの中は保護された猫がいっぱいいっぱいでさぁ。もうこんな感じよぉ!こんな感じ。キュウキュウさぁ!


しろた
しろねこさん:んだもんで、沖縄で飼い主さんがなかなか見つからなくなってきた昨今、本島の方で飼ってくれる人を募集してみたら、このおいらに白羽の矢が当たったってわけさぁ!にゃはっ!


しろた
しろねこさん:新しい飼い主さん、よろしく頼むでさぁ!


写真、なんだかあまりかわいくないのばっかりになってしまいましたが
実際は人懐っこくてめちゃくちゃかわいいです。^^
沖縄ではスタッフの方々に相当かわいがられていたようで
人に触られるのが大好きな仔です。
ちょっと大人っぽく見えますが、まだ4ヶ月の甘えん坊。
飛行機でちょっと酔ったのか、体調を少し崩しているので
引き渡しにはもうちょっとかかりそうですが、
新しい飼い主さんに気に入ってもらえることを祈るばかりです。

お名前は新しい飼い主さんにつけてもらうので、敢えてここは「しろねこさん」にしてみました。
幸せになってね!しろねこさん!!´
10:21  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

YORIさんへ

沖縄から送られてきた写真ではまぶしいくらい真白だったもので、来てみて「あら?汚れてる?」と思いきや模様だったことに驚きました。でも愛嬌がある仔なので、模様の事は全然気にならなくなりましたけどね。
3ニャンズとも顔合わせしてみましたよ。^^
でもしろねこさんの方がビビっちゃって・・・。
シャーシャー言ってました。><
3ニャンズは全然平気な顔してたんですけどね。
猫同士でもなかなかすんなり仲良くはならないみたいです。^^;
しろねこさんがいる間にみんなでプロレスできると良いのになぁ!
まめこ |  2008.07.22(火) 14:35 | URL |  【編集】

これはまた、きれいなしろねこさんですねー。
スリムで鼻筋や耳・しっぽにポイントがあって、シャム猫の色違いみたい。
良い飼い主さんにもらわれることを願っています♪
でも、しばらくはニャンコ兄弟と一緒なんですよね。
4匹でプロレスしたらすごいことになりそう…。(^^ゞ
YORI |  2008.07.22(火) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/183-eaf6950c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
