2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.01 (Fri)

新しいお家が建ちました

これはまだ7月半ばの頃のお話。

新ねこばす
そらえもん:新しい家になりますた!

そこのあなた!
『また作ったんですか?』
って今思ったでしょう!?

ええ、作りましたとも!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・



新ねこはうす
仕上がりはこんな感じ。



新ねこはうす
新築って言うか増築?
今回も低予算で組み立てました♪

新ねこばす
こちらがニューネコバス!


新ねこばす
行き先は『マグロ島経由 築地市場行き』
わざわざ自分で捕らなくてもお魚がわっさわっさ水揚げされるステキな場所♪
しかも天井がすぐに『ベコッ!』とならないよう、補強しました!( ̄∇+ ̄)vキラーン
これでニャンズたちが天井を2階席にして立とうが大丈夫なはず!!


新ねこばす
しか~も
今回はきちんと乗客もいます。
猫といえばこの方々!
大御所の皆さんがご乗車くださいました。(分かりますか?)


新ねこばす
!!! (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
「なんで俺がこんなところに乗せられているんだ!!」と、ちょっとお怒り気味・・。
バスなんか乗るより、空飛んだ方が早いですか、あぁ、そうですか・・・。ヽ(;´Д`)ノ

ところで、前の猫ハウスはどうなったかと申しますと・・・



旧ねこはうす
こうなりました。。。(´Д`|||)

ネコバスなんて


旧ねこはうす
こんな感じ・・・。llllll(-_-;)llllll
全く持って無残です。。。
3日で御覧の有様ですわぁぁぁ!!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



新ねこはうす
そらえもん:またダンボールでしか?今度の家は大丈夫でしか? ペシペシ・・・

さあねぇ?┐(^-^;)┌
君たちがもっと大事に扱ってくれたら多分もうちょっと長く持つと思うよ。




新ねこばす
そらえもん:その言葉、心にだけ留めて置くことにするでし。(=v=)

心だけじゃ、また3日で大破だろうねぇ・・・。(;´д`)トホホ

さあ、果たしてこの家はどれくらい持つのか?
乞う、ご期待!!!
18:40  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ハートママさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます!

作っちゃいましたよ!
今回は遊べるようトンネル付き♪
ニャンズは毎日トンネルをくぐって遊んでますわ。^^
ネコバスも強化したんですが
すでに壊れかけてますよぅ。><
破壊王の力は恐ろしいもんです。。。
管理人 |  2008.08.09(土) 18:56 | URL |  【編集】

YORIさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます!

ええ、ええ、作りましたとも!!
絵は・・・友人に書いてもらいました。
私は注文をつけただけ。^^;
これだけ補強したから、さぞ持つだろうと思っているのですが
なにせ相手が「破壊王」ですからね。。。
何日もつでしょうか?

にゃんこが小さい分、ケージが大きく見えるだけかもしれませんよ。^^
しかしまあ、この頃のにゃんこは育ちが早いですね。
すでに手狭になってきています。
そろそろケージは卒業かしら。
管理人 |  2008.08.09(土) 18:52 | URL |  【編集】

おぉo(^▽^)oまた作ったのね\(^_^)/しかもベジータまでヾ(≧∇≦*)ゝ
屋根も強化されてるしいっぱい楽しめそうね!
ハートママ |  2008.08.07(木) 22:16 | URL |  【編集】

またまた大物を作りましたね~!
まめこさん絵がお上手♪
不機嫌顔のベジータさんなんて傑作です。(*≧m≦)=3
今度は何日もつかにゃ?
それにしても、ずいぶん大きなケージでビックリしました。
ダンボールのお家が入って良いですね。
家ではスペースが無くて、一応3階建てだけど小さいケージです。
YORI |  2008.08.04(月) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/189-ef21ee7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
