2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.21 (Sun)

クールダウン♪

遊んで熱くなった体をクールダウンするにはこれが一番!

さぶちゃん↓


ぷりん↓(途中でデジカメの電池が切れた為、映像はかなり短め。瞬きしてると終わっちゃうよ。)



川や海でさんざん泳ぎまくっているわんこ達にはこの程度の水なんてへっちゃらです。
プールに入った後は外の気持ちいい風を浴びて自然乾燥。
日中、比較的まだ暖かいこの時期だからこそできる楽しみ!
わんこ達、勝手に水浴びしては勝手に自然乾燥してます。

でも部屋に戻ろうかと思う時に限って
再びプールに入り、なかなか部屋に戻せないが困りもの。^^;
気持ちいいのは分かるけどね・・・
夕暮れ時まで入るのはやめましょうね
17:37  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ハートママさんへ

そうか!携帯だと動画は見れないんですね。。。
う~ん、それは残念。;;
早くハートママさんのパソコンが退院しますように!

最近は日が沈むと急に寒くなってきました。
にも関わらず、思いっきり遊んだあとは必ずと言っていいほどプールに飛び込む始末。
プールのある場所にはすぐに入れないように扉が付いているのですが、さぶちゃんはプールに入りたくなると、その扉を前足でガシガシ揺らして「あけろ~!いれろ~!」と催促してきます。
この分だと扉が壊れるのも時間の問題かも。^^;
管理人 |  2008.09.26(金) 18:42 | URL |  【編集】

パソコン入院中だから携帯からしか今のところ見れなくてムービーなのかな?見れないのよぉ~(;_;)残念だ!

夕方まで続く水遊びを是非見たかったわ!(爆)

ハートは水はダメだから元気に水遊びできるのはとてもうらやましいわ!

ハートママ |  2008.09.26(金) 18:29 | URL |  【編集】

YORIさんへ

ぷりんやさぶまりんのお母さんである「まりんさん」が昔から川や海で泳いでいるのを見て育ったせいか、2匹とも水に対しては全く恐怖心はありませんでした。^^

体系や体質だけではなく、特技も遺伝するのかしら?なんて、2匹を見てると思っちゃいます。
犬の方が私よりも泳ぎはうまいんですよ。
管理人 |  2008.09.26(金) 18:24 | URL |  【編集】

プール好きなんですね~。
楽しそう~♪

うちのロージーとチェルシーはそろって水嫌い。
夏は気持ち良さそうなのに。
YORI |  2008.09.22(月) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/203-9de10beb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
