2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.22 (Sat)

毛玉ボール その後

前回書いた毛玉ボールのその後です。

けだまボール
これが、まりん社長の毛100%毛玉ボール
(犬臭さも100%!)

【More・・・】

けだまボール
りぼん:うきょきょきょきょ~♪

けだまボール
りぼん:たまらないでち♪たまらないでちぃ♪

あらら、りぼちゃん、目がいっちゃってるよぉ・・・。

んじゃ、とらちゃんはどうかな?
けだまボール
トラ吉:ヴ~ヴ~!!(放せ!僕のだぁ!!)
けだまボール
トラ吉:ていや!抑え込みでち!抑え込みでちぃ!!
毛玉ボールに寝技をかけておりました。

毛玉の魅力にとり憑かれた2匹に対して
そらえもんはと言うと・・・

けだまボール
そらえもん:ふんが・・・ふんが・・・

ひとり匂いのみ堪能。(目が怖い・・・)

けだまボール
そらえもん:香りで違いのわかる男でち。

まるでどっかのコーヒーのCMみたいだね。^^;
それでどうよ?

けだまボール
そらえもん:これは・・・まりん社長さんの毛でし!

ははは・・・えへへ・・・
だから最初っからそう言ってるジャン・・・・。
今更声を大にして言わなくても、みんなわかってると思うけどなぁ。。。

それにしても毛玉1つでここまで執着できるとは。
恐るべしです。

ただこの遊びの難点は

5分と持たずに大破すること。

そして・・・
遊び終わった後は

部屋中毛だらけになること!

それでも大らかに笑っていられる方、一度お試しあれ。^^;
20:16  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

つばきさんへ

ぷりさぶコンビも毛玉良くできますよぉ。
毛玉を取ったあと目の前に出すと
うちの場合はなぜか毛玉を食べようとします。
ニャンズのみならず、わんこにも魅力的なんでしょうかねぇ。^^;
(やっぱり犬臭いのがたまらない?)

ニャンズ、大きくなりました!
とらちゃんなんて抱っこすると重い事、重い事。><
小さい段ボールに3匹すっぽり収まっていた頃がうそのようです。
子猫の成長は早いですねぇ。^^
管理人 |  2008.11.27(木) 19:15 | URL |  【編集】

ハートママさんへ

2ニャンズは毛玉をお手玉のように遊んでいましたが
そらえもんだけはなぜか匂いを嗅ぐだけ。
そらえもん、実はムッツリ・・・なのかもしれません。^^;

りぼちゃんは体は一番小さいくせに気は強いですねぇ。
女帝です。
いつも一番大きいトラちゃんをいじめてますよ。
女の子らしくと言う言葉は彼女の辞書には存在していません。きっと。。。。
管理人 |  2008.11.27(木) 18:41 | URL |  【編集】

まりんちゃんの毛玉~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りぼんちゃん毛玉にメロメロだ~w
毛玉には不思議な魅力があるんですね~!!
そらも良く毛玉が出来て、ほどいたり、切ったりするんですけど、毛玉を触ると怒るんです。
もしや、毛玉の魅力のせいでしょうか??
恐るべし、毛玉ですね!

しかし、ニャンズ大きくなりましたね~\(◎o◎)/!
つばき |  2008.11.26(水) 13:13 | URL |  【編集】

魅惑の毛玉まだまだ見参って感じねえ(笑)
対応もそれぞれでおもろぉ~だね!
そらえもんの
匂いのみってのがツボ(≧▽≦)
何を思ってるのか知りたいかもー

りぼんちゃんが一番ハイパーに見えるけど実際はどうなのかな?どこの世界も女が強いものなのかしらね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハートママ |  2008.11.25(火) 04:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/224-92473849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
