2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.18 (Thu)

意気込みだけはあるんです

みなさま、年賀状は書きましたか?

そろそろ年賀状を書かないといけないなぁと思いつつ
「ま、まだ日にちがあるからいいか。。。」とず~るずると延期されちゃって、
締切間近で慌てて書く破目になるのが毎年恒例。。。
でも今年こそは!と心に誓っております。(誓うだけですが)

やはり一番悩むのは構図でしょうか。
今年は3ニャンズも増えましたし
ここは犬猫全員で記念撮影風に写真を撮ってみようかと思っております。
しかしまあ、ぷりさぶコンビは何とか揃って写す事はできても
ニャンズも一緒となると難しいですねぇ。
はたしてニャンズ、ワンズ揃っての年賀状は作れるのか!?
さて、これからカメラとにらめっこです。メラメラ(今からかい!!!ねこ (怒)
18:29  |  思ふこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Re: おはよー!

ハートママさん、こんにちは!
お返事が年明けになってしまい、申し訳ないっす。m( __ __ )m

おお!年賀状は26日に投函できたんですか!
私はなんとか紅白歌合戦が放送されるまでには間に合いましたよ。(;^ω^A
あとはお年玉年賀状が当たるかどうか。楽しみです。(*´∇`*)
管理人 |  2009.01.11(日) 16:44 | URL |  【編集】

おはよー!

わかるわ~!我が家も年賀状いつもぎりぎりですよ!で今年は何とか26日に投函しました(爆)間に合ってないやんかぁ~い(ノ^^)八(^^ )ノ
って突っ込みいれられそうだわね(((゜д゜;)))
ワンズ&ニャンズの入った年賀状はなかなか見応えありそうね!全然ブログアップしてほしいな!
ガンバ?
ハートママ |  2008.12.29(月) 07:58 | URL |  【編集】

YORIさんへ

YORIさんも年賀状作り始めたんですね。
パソコンのキーボードが使えなくなると大変ですねぇ。
こう言う時に限ってパソコンが動かなくなる事って多くないですか?うちだけかしら。。。^^;

私も年賀状書きはちょこっとやっては脱線して・・・
未だできておりません。><
もう25日ですので、元旦には届かないこと確実になってしまいました。
でも年内には頑張って書き終わらせたいなぁ!頑張りましょう!
管理人 |  2008.12.25(木) 19:03 | URL |  【編集】

NoTitle

私もやっと年賀状作りにとりかかりました。(^^ゞ
やっぱりワンコやニャンコですね。
揃って、というのは無理でした。
しばらくPCのワイヤレスキーボードが使えず、真っ青になりましたが、代わりのUSBキーボードを買ってきて、何とかなっています。
28日くらいまでに投函できたら良いのですが…。(;^ω^A
お互い頑張りましょう♪
YORI |  2008.12.24(水) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/230-7598e539

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
