2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.06 (Thu)

最近の携帯って奴は!

携帯


『mameko3333はNEW携帯を手に入れた!』(ドラクエ風)

私は一度携帯を変えると、比較的長く使い続ける派でございます。
なので、新しい携帯選びはかなり慎重。
何日もパンフレットとにらめっこなんてこともあります。
しかしまあ、なかなか自分好みというのはないものでして
『携帯にもオーダーメイドなんてあると良いのになぁ』なんて思ってしまいます。

そしてようやく妥協・・・もとい選んだ一品がこちら。


【More・・・】

今の携帯はワンセグ、インターネット、高性能カメラは当たり前なんですね。
おまけに携帯がウォークマン(例えが古いですかσ(^_^;))代わりにもなるんだそうな!
ほっほーーー!!!これは楽しそうだ!Σ(゚□゚(゚□゚*) !!

説明書:『携帯に音楽を入れてみよう!操作は簡単!!』

ふむふむ。
そういうなら早速、音楽を携帯に入れてみようジャマイカ!

・・・・・

分からん・・・。

異国の説明書かと思うほど、言葉の意味が理解できません。┐(´-`)┌
ただひとつ、かなりの上級者向けであることは分かりました。
おい!説明書よ、気安く【簡単】なんて言うんじゃない!
(分厚い説明書に思わず突っ込み!!)

しかし、これでめげる私ではございません。
インターネットで調べに調べつくし、3日間。
ようやく音楽を携帯に入れることに成功しました!!
これで楽しい音楽生活ができます。
良かった良かった。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それにしても、私と同じ機種をお持ちの方で
【音楽の入れ方が分からない】
という方が結構いることにびっくりしました。
なんだ、私一人が思っていることだったんじゃないのね。
ちなみに携帯会社にも電話してみましたが
疑問ごとに担当部署が違うらしく、やっかいなんで諦めました。
電話回線を会社内部で回せるようつなげてくださいよ、ソ○ト○ンク様。(´Д`|||)

≪説明書を作っている携帯会社社員さんへ≫
お子様でも分かるような説明書を作ってください。m( __ __ )m
13:52  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/38-474ba842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
