2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.14 (Fri)

わんこカップ2007

サッカーサブ

寒くてもみんな元気!
今日はサッカー大会です!!
メンバーはこちら↓


サッカーサブ

さぶまりん:【日本代表でし!キャ○テン翼でし!!】

やる気満々だね。(* ̄∇ ̄*)
だけど君の背番号は『12』でし。。。

※キャプ○ン翼の背番号:『10』 


サッカーサブ

ぷりん:【ぷりん、タイガース!!!】

あの、それって、野球なんですけど・・・(;^ω^A



サッカーサブ

まりん:【あたしはオ○ム監督。
体型だけは負けないわ!
ミンナ チャント ウゴキナサ~イ!! ρ(`D´#)】


監督が試合に出てる。。。∑(´□`;)



さて、役割分担(?)も決まったので

キックオフ!
ピーーーーーーーーー!!!

【More・・・】

サッカーぷりん

アナウンサー(以下『アナ』):先制攻撃はぷりん選手です。


サッカーぷりん

アナ:ゴールを見つめ、作戦を練っているようです。



サッカーぷりん

アナ:徐々にゴールに近づくぷりん選手、さあ、どうする!?



サッカーぷりん

アナ:猛スピードで仕掛けた!!しか~し!さぶまりん選手も負けじと立ちはだかる!!



サッカーサブ

さぶ:【いし○きヘッドォォォ!】

アナ:おおおおっと!さぶまりん選手!ヘディングで食い止めたぁぁぁ!!!

※いし○き君:翼君の親友。丸坊主で石頭。必殺技は顔面ブロック。



サッカーサブ

アナ:ぷりん選手、こぼれ玉を拾った!

ぷりん:【よーし!タイガ○ショットだぁ!!】

(タイガースだけに?∑(´□`;) )

※タイガ○ショット:翼君の宿敵、『ヒュウガ・コ○ロウ』の必殺シュート。

アナ:強烈なシューーーーット!!!



サッカーサブ

アナ:しか~し!さぶまりんサイド、壁は厚かったぁ!!

さぶ:【ぼくはわかしま○君にもなれるでし!オマエのシュートはお見通しだぁ!!】


※わかしま○君:キャプテン翼に出てくる天才キーパー



サッカーサブ

アナ:投げる場所を慎重に考えております!



サッカーサブ

さぶ:【よし!あそこだ!!】

アナ:さぶまりん選手、ボールを投げました!



サッカーサブ

アナ:宙に浮いたボールを・・・



サッカーサブ

アナ:胸でトラップ!


サッカーサブ

アナ:ドリブルで突き進む!


サッカーぷりん

ぷりん:【ゴールさせてなるものかぁ!!】

アナ:そこにぷりん選手の高い壁が立ちはだかる!



サッカーサブ

さぶ:【いっけーーーーー!!ドライブシューーーーッ○!!】

※ドライブシュー○:翼君の必殺シュート。



サッカープリン

ぷりん:【止めてやるぅ!!】



サッカープリン

ぷりん:【うぉりゃーーー!!】

アナ:なななな!なんとぉ!!気合でシュートを止めたぁ!



サッカーサブ

さぶ:【そ、そんなぁ・・・ぼくのミラクルシュートがぁぁ(TωT)】

アナ:さぶまりん選手がへこんでいる間にぷりん選手速攻!!



サッカープリン

ぷりん:【よぉっし!もう一回タイガ○ショットだぁ!!ていやァァァ!!!】

アナ:またも出た!タイガ○ショットォォ!!



サッカーサブ

さぶ:【てやんでぃ!何がタイガ○ショットじゃぁ!】


ピーーーーーーーーーーーーー!!!!

サッカーサブ

アナ:ゴーーーーーーーーーール!!!!


ピッピッピーーーーーーーーー!!

アナ:そして試合終了!!



サッカーサブ

ぷりん:【やったぁ!勝ったぁぁ!】

アナ:ぷりん選手、喜びに舞い踊っております



サッカーサブ

さぶ:【ま、負けた・・・。ヒュウガコジ○ウに負けた・・・】

まりん監督:【ニホン ハ マダマダデ~ス。イチカラ デナオシデ~ス!ちなみにあいつは『ヒュウガコジ○ウ』じゃなくて、『ぷりん』で~す!】

まりん監督のツッコミも聞こえないほどショックを受けるさぶまりんでした。


************************
要所要所にキャプ○ン翼が入っていますが、
実のところそれほど詳しくないワタクシでございます。σ(^_^;)

それに写真を良く見ると(いや、良く見なくても分かりますね)
ボールが違っていたり、服を着ていなかったり。
まぁ、それは愛嬌ってことで、お許しを。(^-人-^)

さぶ達のボールを取る瞬間を撮るのに苦労しました。
撮影枚数、50枚・・・
良い写真撮るのって大変ですね。(´Д`|||)





13:31  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/46-872cc710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
