2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.31 (Thu)

やっとこさ撮影会

頑として撮影を拒否し続けるちびこさん。
仕方ないので
ご褒美を 見せびらかす もとい 差し上げることにしました。

ほ~れ、ほれほれ!ちびこさ~ん!!
かつお節だよ~♪


ちびこ

ちびこ:【そっそれはぁ!カツオ君にゃ~!!キラリン】 


これあげるからさぁ、写真撮らせてくださいな?


ちびこ

ちびこ:【仕方ないにゃねぇ・・・じゃあ撮影報酬は前払いにゃ!】


『見せるだけ』と言う事がばれてたか・・・(-。-;) 
(ちびこさんの前にしぶしぶカツオ君を差し出す。)


数分後。。。

【More・・・】

ちびこ

ちびこ:【はぁ♪やっぱりカツオ君はおいしいにゃねぇ♪】


あの~・・・・(;^ω^A


ちびこ

ちびこ:【カツオ君はいつも手元においておきたい物ニャねぇ♪】

それで~・・・・(;^ω^A


ちびこ

ちびこ:【あのヒラヒラした感じもまたたまらないニャよ♪】

撮影をそろそろ始めたいのですが・・・(;^ω^A


ちびこ

ちびこ:【んっ?】


ちびこ

ちびこ:【ああ、そうニャったね。さてと、毛ツヤも綺麗ににゃったことだし♪】

(ブチャイク顔撮りたいだけだから、綺麗にしなくても良いんだけどなぁ。。。)

ちびこ:【なにか言ったかにゃん?】


いえいえ、何でもないです。σ(^_^;)


ちびこ

ちびこ:【さあ、どっからでもかかって来にゃさい!】


かかって来いって・・・
しかも窓越しからですか!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
も・・・もちっと、撮りやすいところで撮らせてくだせぇ。


ちびこ

ちびこ:【ちっ!まったく!最近の奴らは口ばっかり多いニャね!!ρ(`D´#)】


す・・・すみません。。。(´Д`|||)


ちびこ

ちびこ:【もう!これで良いニャね!】 

はい・・・。カシャン!絵文字名を入力してください


ちびこ

ちびこ:【ん~、この角度も捨てがたいにゃ!】 カシャン!絵文字名を入力してください


ちびこ

ちびこ:【獲物を狙うポーズもワイルドな女の子って感じで良いニャねぇ。】 カシャン絵文字名を入力してください

ち・・・ちびこさん、ノリノリなのは良いんですが
普通の写真だとちょっと・・・。∑(´□`;)


ちびこ

ちびこ:【普通でちって!?(▼Д▼#) この美貌が普通でちって!?】

で、ですからぁ。。。先ほどからブサイク顔をお願いしたいと何度も・・・。


ちびこ

ちびこ:【もう嫌でち!撮影会は終了でち!】

あらら。。。姫は機嫌を損ねてしまわれた。。。llllll(-_-;)llllll


ご機嫌を取り戻すべく、再びカツオ君に登場して戴き
撮れた写真がこちら↓
ちびこ


やっぱり至って普通の猫の写真になってしまいました。
この仔の顔を見たとき『これはいける!』と思っていたんですけどねぇ。
案外ブチャイク顔を撮るのって大変です。ヽ(;´Д`)ノ
10:36  |  動物さんいらっしゃ~い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

猫界では

ビショップさん、こんにちは。

美形だなんて、褒めすぎですよぅ。(*ノノ)キャ

ちびこ:【お前じゃない。あたちの事言ってるのよ!ρ(`D´#)】

あいあい、分かってまんがなぁ。σ(^_^;)

人間の視点で顔の良し悪しを決めているので
もしかしたら猫の中では案外美形な方なのかも知れませんね。
管理人 |  2008.02.01(金) 09:46 | URL |  【編集】

うらやましい

ブチャイクだなんて。(^o^)

ちびこちゃんは美形だから
むずかしいですよね。

あ~あのお腹に顔つっこんで
モフモフしたいです~♪
ビショップ |  2008.01.31(木) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/79-b91e0904

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
