2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.04 (Mon)

マイナーシティへようこそ!

実家の近くにカレー屋さんができました。

ななななんと!スタッフ全員インド人!!
『こんなマイナーシティにようこそ!』って感じです!
でもみんな日本語堪能。
もしやネ○チューンの名倉さんみたいにインド人似の日本人なのか?Σ(=o=;)

まま、それはさておいて
本格カレーが食べられるとあって、早速足を運ぶことに。
やはりうわさが広まっているんでしょうか、狭い店内は超満員。
それでもなんとか席に着き、本日のカレーを注文。
そして来たものが・・・

カレー

デーーーーーン!!!

ナン、でかぁ!!!Σ(゚д゚;) !?

フォークと比較。
カレー

ナンを何回か食べたことありますけど、ここまで大きいのは初めてです。

さて、肝心のお味はと言うと、

美味!!(*´∇`*)

具の鶏肉は口の中でとろけるほど煮込まれてまして
スパイスはかなり入っていて辛いんですけど、
ただ辛いだけじゃなくてきちんと旨味が出ているので癖になる辛さ。
そして、このカレーとちょっと甘めのナンがこれまた絶妙にマッチ!
カレーのおいしさを再認識させられました。

チャイ

食後はチャイで。
チャイって甘いイメージがあったんですけど
これ、甘くなくて、すっきりした味でした。(むしろミルクティ?)

また実家に戻ったとき行こうと思います。
11:27  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.09(土) 14:11 |  |  【編集】

うまかったぞ!

evさん、こんばんは!

いろんなカレー屋に行ってるけど
ここのカレーは本当おいしかったよ!(*´∇`*)
さすが本場インド人が作っただけある♪
管理人 |  2008.02.07(木) 23:54 | URL |  【編集】

すげー!
うまそー☆
チャーイ、うまいよねぇ…じゅるる…。
ev |  2008.02.06(水) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/83-84aed54d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
