2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.07 (Thu)

エコで作ろう

只今ワタクシ、手作りのドッグランを作成しています。

廃材と100円ショップアイテムで作った手作りアーチ。
やっぱりどことなしか素人感が否めませんなぁ。(´Д`|||)
今度作るときは、もちっとうまく作りたいもんです。
手作り入り口


そんな中、特にこれが私の力作。↓
犬型


犬型の板を探したのですが良いのがなくて
仕方なしに自分で電ノコで板を切って作成しました。
電ノコは細かい動きができないものなので
尻尾の曲がりや細い足先なんかは結構苦労しました。

一見簡単そうに見えるものでも
自分で作ってみるとその難しさが良く分かります。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
23:51  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

本当は不器用なんですよ

つばきさん、こんにちは!

お褒め戴き光栄です。(*´∇`*)
でも私、全然器用じゃないんですよ。
だって木工の成績「2」でしたから。σ(^_^;)

ドッグラン、あとちょっとで完成です。
やっぱり業者さんが作ったものに比べると綺麗さには欠けますが
みなさんが楽しんでもらえる場になってくれれば良いなぁと願っております。
管理人 |  2008.02.12(火) 10:52 | URL |  【編集】

手作りドッグランですか!
すごいですね^^
ワンちゃんのウェルカムプレート、カッコイイ><
電ノコで作っちゃうなんて、器用ですね!!
カラフルなハングテンも可愛い♪
完成が楽しみですね^^
つばき |  2008.02.11(月) 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/87-43eb6ae5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
