2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.13 (Wed)

雪やこんこん♪

連休にスキーに行ってきました!

久しぶりのスキー!
友達の友達などが集まり、総勢20人。
車5台連ねて行って参りました。
まるで学生のスキーコンパみたいです。

今や時代はスノボなんですねぇ。
スキーヤーは1、2割程度。
その内【スキー場】じゃなくて【スノボ場】になっちゃうんじゃないかと。∑(´□`;)

そんな中、私は専らスキーでございます。
と言っても純粋なスキーヤーじゃなくて、ショートスキー。
どうも長い板は私に向いていないようでして。
これですと小回りが効くんで、こけまくる私には丁度良いんですね。
(スキー歴うん十年なのに、未だに上達しない私・・・。(/ω\))
いろんな所でゴロンゴロンとこけながら、楽しんで参りました。(*´∇`*)

しかし、帰りがまずかった・・・。

【More・・・】

記録的な大雪に見舞われまして、高速道路がストップ。
おまけに国道も所々ストップで大渋滞!
普段3時間程度で帰れるところが
その日はなんと10時間!!!Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

うう、まさかこんなに降るとは・・・。(´Д`|||)
誰か雪男か雪女を車に乗せていませんか?

『帰りに焼肉食べよう!』なんて言っていたんですけど
結局この大大大渋滞のせいで断念せざるを得なかったです。。。(TωT)

こういうときは【ドクター中松シューズ】か【どこでもドア】が欲しいものです。

・・・あ、ドクター中松シューズ・・・雪だと使えないじゃん。。。
天才科学者の方、早急に【どこでもドア】の開発をお願いします!

スキーは楽しいけれど、移動は大変ですな。
車の運転された方、ありがとうございました。m( __ __ )m
11:12  |  趣味の世界  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibimamegon.blog112.fc2.com/tb.php/90-fb937476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
